「Y氏札幌で注文住宅を建てる」の巻

札幌在住の庶民が注文住宅を建てようと思った瞬間からの行動ブログ

下請け大工と工務店専属大工

工務店探しの最中なので今日の勉強はタイトルの通り

 

工務店とは別の「下請け大工」か工務店に雇われている「専属大工」か、、

 

基本的には専属の方が責任とか情報の共有が出来やすくていいんだろうけど、、

 

ここにしよう!って決めたところが専属だったらいいなぁ^ ^

 

高い買い物だからミスを隠されたりとかしたくないし、、

 

買主が勉強してごまかされにくい人にならないと!!

 

あと他のマイホームブログを見てると普通に社名が出てくるから自分も次回からは社名を出していこう^ ^!

 

いちいち一文字隠すのはメンドクサイ、、