「Y氏札幌で注文住宅を建てる」の巻

札幌在住の庶民が注文住宅を建てようと思った瞬間からの行動ブログ

注文住宅の先輩方のブログ読んでます!

こんにちは^ ^

お盆でしたね!

注文住宅の先輩方のブログたくさん読んでます! 仕事柄待機が多い仕事なので(^^;;

皆さん玄関や玄関周りそして外構かっこいいですね!

しかしここは札幌!

かっこいいのマネしたとして、、、

・・・冬はどーすんの?

かっこいい玄関!

↑ 吹雪いたらドア開く?

常緑樹!

↑ 北海道に生息する常緑樹なんてある? 冬は枝しか見たことないけど!

シンボルツリー!

↑ 冬近づくたびに養生するの?大変!

とネガティヴモードに笑

先輩方のかっこいい感じ演出出来なそうです>_<。。

雪降る地方でもかっこよくできるのだろうか??

逆に雪降る地方の注文住宅として参考になるようなブログになれたらと思います(^^;;