「Y氏札幌で注文住宅を建てる」の巻

札幌在住の庶民が注文住宅を建てようと思った瞬間からの行動ブログ

資料請求!気になるところ追加

せっかく時間があるんだから、契約した後にここの工務店良さそうじゃん^ ^!

なんてことないようにしたい!

今までと違う検索の仕方や今までパスしてた工務店の情報を改めて読んだりしてまた数社資料請求しました!

社名を入れても大手HMと違ってなかなかお客側の情報を知ることができない(^^;;

匿名の書き込みサイトしかヒットしないので自分のためでもあるけど検討している他の人の為になるよう頑張ります^ ^

土日は今すぐ建てたいっていう人で溢れてると思うし営業マンも目先のお客さんに集中すると思うので平日休みにまた見に行きたいと思います!

豊栄建設のクリオスの家よさそう!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村