「Y氏札幌で注文住宅を建てる」の巻

札幌在住の庶民が注文住宅を建てようと思った瞬間からの行動ブログ

一階20坪2階20坪の総二階のシミュレーションの一階部分!

こんばんは!

間取り作成アプリで

一階部分20坪(40帖)で作ってるところです。

まだ途中なのでなんとも言えないですが、、

水周り全部一階だとだいぶきついです(^^;;

僕のこだわりのトイレとかができず普通のサイズになったりいろいろ断念しなきゃいけないポイントが出てきました(^^;;

なので水周りの一部を二階に上げるコストとデメリットを調べようと思います!

今のところ水周りを二階に上げるのは反対!

二階は部屋のみにしたい!

見学予定リストに追加します

☆久末弘信建設株式会社

かっこいい家多いんですよね^ ^

高いのかな?って思ってたんですがネットで調べると即無理ってレベルではなさそうなので資料請求しました!

ネットで見た記事もけっこう古かったので(^^;;

近いうちに見学レポートできればと思います!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村