「Y氏札幌で注文住宅を建てる」の巻

札幌在住の庶民が注文住宅を建てようと思った瞬間からの行動ブログ

またまた妄想間取りとモデルハウス見学

四角の間取りで挑戦してみました。

狭くていろいろ強引。

階段とかももはや意味不明笑

ダイニングテーブルって必要かな??

実家は普通の広さの戸建てですが食卓はなし。

リビングの広いテーブルで食事。今の賃貸も、リビングのテーブルで食事。

ダイニングテーブルあったらもちろんいいんだろうけど広さが足りなそうです。

早く準備して、プロの設計でプロの凄さを見せつけて欲しいです^ ^

妄想だけではなんの役にも立たないので候補が上がってるビルダーさんの比較一覧を作ろうと思って表作れるアプリダウンロードしました^ ^

今週木曜日どこか一社モデルハウス見学しようと思ってます!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村