「Y氏札幌で注文住宅を建てる」の巻

札幌在住の庶民が注文住宅を建てようと思った瞬間からの行動ブログ

住宅設備のカタログ

住宅設備カタログきました(^^)

メーカーは

リクシル

パナソニック

TOTO

・クリナップ

・トクラス

・タカラスタンダード

さんです。

カタログ読むの楽しかった^ ^

昔、ガラケーの時代、機種変更するときのカタログ眺めてワクワクしてた時代を思い出しました笑

時代感じる笑

家はまだ先だから機能は進化するだろうけど、、

各社想像よりかっこよくて、どこでも大丈夫なんじゃないかと思ってしまいました^ ^

口コミとか見て後悔しない様に選びたいです^ ^

あとはビルダーが得意としてるメーカーで勝負すればいいかな^ ^

9月はお休み全部予定で埋まってるので10月家見学いければいいなぁ(^^;;