「Y氏札幌で注文住宅を建てる」の巻

札幌在住の庶民が注文住宅を建てようと思った瞬間からの行動ブログ

間取りアプリ

こんにちは(*^^*)

資料問い合わせてすぐくる会社とこない会社がありますね。

 

今は間取りや採用したい設備、部屋などを考え中です^ ^

 

間取りアプリの間取りtouch+というアプリで間取りを考えたりしてます^o^

 

なかなか面白くてあっと言う間に時間が経ってしまいます!

 

もうそろそろ一回きになる会社のモデルルームに行きたいと思うけど仕事が忙しい、、

 

まだお金工面するのに時間がかかるので書籍やネットで勉強してます!

 

自分の家を無事に建てるには相手に舐められない知識を備えなくては(^^;;